副業を始めるタイミングはいつがいいのか?

はっきり言って、今すぐが一番良い。

いつ始めようかな~と考えながら何年も過ごしている女性、主婦の方本当に多いんです。

そして突然!!

夫がリストラに!

事故に!病気に!なんて事が起きるわけなんです。

そういう時、貯金残高を見ると・・・驚きの数万円しか無い!!!

なんて状況に陥るわけなんです。

そして借金生活へ・・・・・・。

あんなに悩んでいつ始めるか考えている間に始めておけばこんな事には・・・と後悔するわけです。

別に始めると言ってもガッツリ時間を割く事は必要ありません。

まずは情報をゲットして、ひとつだけでもちょっとだけでも副収入を稼ぐ方法を試してみる事が大事なんです。

そして少しずつ、収入を増やして、貯金をしておく。

何かあった時に、どうしようもない状態になっているか、ちょっとどうにかなると言う状態になっているか?

それはすべてあなた次第なんですよね。