世の中で間違っていると思う事

絶対これ、間違ってるよね?と思う事は加熱式タバコの値段と紙巻タバコの値段がほぼ同じ事でしょう。 たまに、紙巻タバコの方が安かったりもするので、「あーあ、これじゃ紙巻タバコいつになっても無くならないよね・・・」と思います。 まぁ、吸ってない人からすると、紙巻も加熱式も電子もそんな変わらないのかもしれませんが。

 

 

【貧乏生活を改善するならコレ!】

 

 

それでも、紙巻で周りに迷惑かけたくないって人が加熱式に移ろうと決心する図式があるにも関わらず全然メリットが無いのは本当に世の中間違っていると思いますね。 煙や匂いも少なく、灰も出ない。 これで値段が安かったらみんなそっちにするのに。 そりゃぁ、取れるところから税金を搾り取りたいのは分かりますけど、そのうちだれもタバコを吸わなくなって税金なんて取れなくなりそうですね。 本当馬鹿だなぁと思いますね。