貧乏から抜け出せない人の特徴

私の周りには色んな知り合いがいますが、その中でも特に貧乏な人の特徴は・・・ とにかく人の話を聞かない。 そして愚痴が多い、その上世間のせいにする。 更に・・・自分は何もしない。動かない。 こういう人ですね。

 

 

【月給プラス30万以上も夢じゃない!】

 

 

今現在、貧乏だったら今の生活スタイルや収入が明らかにマイナスだという事なのに、それを認めないんです。 そして、自分のせいじゃなくて自分の周りのせいだと決めつけるわけです。 これだと、何もしないし何も改善されないわけですね。 多分その知り合いは今後も何を言っても変わらないでしょう。 本当に可哀そう。