在宅ワークのみで生活できるようになるには

私がチャトレを始めたのはずいぶん前ですが、始める前は色々悩んだりしました。 今よりも全然在宅ワークが一般的では無かったですからね。 家で稼いでいるのがなんだか特殊なように思えたからです。

 

【初心者でも安心】 何より、人と話さなくなる機会が増えるのでそれも心配でしたね。 しかし、今にして思うと普通の会社で働いていたころ、何を話していたのだろうと、そう思うんですよね。 どーでもいい世間話とか、おべんちゃらとか、駆け引きとか。 それから仕事に関するミーティングだの憤りだの、愚痴だの。 そういうのを考えると別に大事でもなかったと思い返すわけです。 今は精神的余裕もありますし、昔よりも楽になりましたね